trip salon un. 〜訪問美容サービス〜 BLOG

私たち trip salon un. 訪問美容サービスは、ご自宅・介護施設・病院等にいらっしゃる、 疾病・怪我・精神疾病・ご高齢・妊娠中などで外出が困難な方。 また、ご家族様の介護や乳幼児の育児を常にしていて、家を離れると家族の安全が保てなくなる方へ 青山・表参道でキャリアを積んだ美容師がお伺いし、まるで美容室にきたかのような空間造りを行います。 ヘアスタイルのみならず、心から美しく楽しくなれる様なサービスをご用意しております。

期間限定【第1期 登録美容師・準社員】求人・採用情報

trip salon un.の【 登録美容師・準社員求人募集・採用方法が変わります。

6月から1年間で4回に区切り限られた人数のみの採用を行うことになりました。

第1期は【準社員・登録美容師】 募集採用を7月1日~7月19日の3週間限定で一緒に働く

仲間の大募集を開始致します。

⭐ ずっと興味があった
⭐ 福祉の勉強をしてみたい
⭐ やりがいのある仕事がしたい
⭐ 出産や育児を終えて、もう一度美容師をやりたい

と思っていらっしゃるあなた!

今があなたの想いを実現できる行動の時です!!

ブランクがある方や月1回から参加したい方も大歓迎です! 自分の想いを私たちと一緒に叶えてみませんか?

un.では、初めての方でも安心して訪問できるよう【24時間の教育体制】をご用意しております。
また様々な講習会を開催し、日々学びたい心に寄り添う準備をしております。
un.の一員になりましたら、この講習会を全て無料で受けることができます!

働く上で、安心して働ける環境を整えておりますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
詳しい内容に関しては、募集期間中に弊社HPに提示していますので是非、ご覧下さい。

『想いを実現できる人へ、今こそ行動のとき。』

【 訪問美容師・求人、採用詳細 】

mail

 

訪問エリア 関東全域(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県) 茨城県央エリア(水戸市)・県南エリア(つくば市守谷市)など

 

お問い合わせ
★お電話
080-4330-3374(人事部)

★メール reservation@c-b-un.com

HP http://c-b-un.com

f:id:tripsalon-un:20190602224202j:plain

f:id:tripsalon-un:20181022063925p:plain