trip salon un. 〜訪問美容サービス〜 BLOG

私たち trip salon un. 訪問美容サービスは、ご自宅・介護施設・病院等にいらっしゃる、 疾病・怪我・精神疾病・ご高齢・妊娠中などで外出が困難な方。 また、ご家族様の介護や乳幼児の育児を常にしていて、家を離れると家族の安全が保てなくなる方へ 青山・表参道でキャリアを積んだ美容師がお伺いし、まるで美容室にきたかのような空間造りを行います。 ヘアスタイルのみならず、心から美しく楽しくなれる様なサービスをご用意しております。

「訪問美容」の キッカケ→ 櫻井 航太

はじめまして!
株式会社 un.   プレス・PRを担当している
櫻井 航太と申します。

 

f:id:tripsalon-un:20181120212728j:plain


こちらで、簡単にですが自己紹介させていただければと思います。

専門学校を卒業後、南青山の美容室にて勤め退職後un.に入社致しました。


「訪問美容」のキッカケなのですが、
祖父からの言葉がずっと心に残ってるのかなと思います。
昔ながらの考えの頑固な祖父だったので「男がパーマ屋の仕事なんてするな…」など一度も認めてくれたことがなく否定されてきました。

少し前に、弊社がテレビに出演する際、嬉しいことに、私がメインで出させていただく機会がありました。

放送と同じぐらいのタイミングで祖父が体調を崩してしまい、その際初めて自宅で祖父の髪をカットしました。
その祖父から「テレビ見たけど、いい仕事してるな。」と一言だけですが、初めて認めてもらい、嬉しさと同時にもっと「訪問美容」を広めご利用者様の笑顔をデザインしていきたいと思いました。

この「訪問美容」をお客様・施設様・ご家族にとって「あたりまえ」になるように、プレス・PRの仕事を通して発信していきたいと思いますので、宜しくお願い致します!!

 

f:id:tripsalon-un:20181120212824j:plain

 

株式会社 un.  〜trip salon  un.〜  訪問美容サービス
〒 107-0062  東京都港区青山2丁目2番地15号  ウィン青山1403
電話  03-6869-9419 

HP↓

  
予約専用アドレス   reservation@c-b-un.com
メール    info-un@c-b-un.com

trip salon  un. 

プレス・PR 櫻井 航太